カマグラゴールドの口コミ★購入と副作用についての情報も掲載!

カマグラゴールドとは?

カマグラゴールド 錠剤画像

カマグラゴールドバイアグラと同じ成分のシルデナフィルが含まれたインド製のジェネリック薬です。バイアグラと比べて安価な価格で購入できるので、日本でも多くの方が利用しています。

ただし、日本国内では未承認薬のため、入手する際は個人輸入代行業者に依頼するケースがほとんど。錠剤は青緑色の大きな菱形のかたちになっているのが特徴です。

カマグラゴールドを扱っているH&Bストアの公式サイトはこちらから

 

カマグラゴールドの口コミや評価

カマグラゴールドを愛用している方、使用している方の口コミ・評判を集めてみました。副作用、持続時間、飲む量についてなど記載内容ごとにまとめています。

カマグラゴールドの勃起に変化が見られたという口コミ

40代 ★★★★★
以前より妻から遠まわしに下半身が軟らかいとチクチク皮肉を言われるようになり悩んでいたところ、友人からカマグラが良いと聞き購入しました。服用してしばらくすると下半身が熱くなってくるような感覚がきて、妻がくわえている時には、反り返るようにギンギンになりました。その後、挿入してもギンギンのままで夫婦で久しぶりに満足のいく性生活を送ることが出来ました。

 

20代 ★★★★★
初めての勃起不全治療薬でしたが、有名なカマグラゴールドなら大丈夫だろうと信じておりました。そして性的刺激に反応しなかった愚息が本当に嘘のように硬くギンギンに息を吹きかえしました。週に1回会うパートナーとのエッチが楽しみで仕方ありません。これからもずっとリピートします。

 

40代 ★★★★★
良いですねカマグラゴールド!ガッチガチに硬くなりましたよ。コレがあれば女を喜ばせるのに困らないね!もっと早く知りたかった。若い頃と同じくらいの硬さになるからいいよね!バイアグラって高いイメージがあったけどこれくらいなら手が届くのでうれしい。

 

30代 ★★★★★
初めてED薬使ってみましたが、抜群の効果がありました。 今までは若い子と何かありそうでも、息子が元気にならないことが多かったので、最近は控えていましたが、これなら、まだまだ遊べそうです。

 

30代 ★★★★
カマグラゴールドの評判を見て半信半疑でしたが、購入後、早速試してみて効果を確認出来ました。ペニスの先端までしっかり血流が届いているのを実感、海綿体もパンパンで硬度もOK!持続時間もとても満足出来るものでした。

 

50代 ★★★★
正直、半信半疑でしたが効きます!中折れすることが多かったのですが、服薬したら3時間ほど勃ちっぱなしでした。早漏気味でしたが、薬の効果か、自分はイカないのにパートナーは痙攣して、何度もイッてました。時間の関係で3時間でホテルを出ましたが、余裕でもっと持続していたと思います。こんな経験今までした事無いですよ。EDの方、人生が変わりますよ。絶対におススメします!

 

60代 ★★★★★
加齢に伴い男性機能の低下を日々感じ、年齢を感じざる得ない毎日ですが、カマグラゴールド飲むと裏切らないで頑張ってくれています。

 

30代 ★★★★★
硬さ!太さ!の力強い勃起力は完璧です!! 人気商品の理由が納得です。飲食せずにセックスのみを考えているのであれば 他にかなうものなし!という感じです! 今後もカマグラゴールドにお世話になります!

 

カマグラゴールドの副作用についての口コミ

20代 ★★
まだ若いからとか体質とかもあるのでしょうが、凄い効果を期待しましたが使わない時とほぼ同じ感じでした。それより副作用が酷くて飲んだ1時間後ぐらいから、ずっと頭痛と目の痛みがありました。目は下の方が赤くなっていました。

 

30代 ★★
カマグラゴールドはかなり勃起力も良く、2回戦も楽勝で出来ちゃいます。だけど半年ほど常用してたら、痒い薬疹が現れるようになり、治るまで2ヵ月ほどかかりました。

 

60代 ★★
カマグラゴールドを錠剤の半分で使用していました。だけど少し頭痛が出るので他のものに変更しました。

 

50代 ★★★★
いつも中折れしていましたが、カマグラゴールドを飲むと最後まで元気で、30代に戻った感じです。ただ、気にならない程度ですが使用時に少し頭痛がします。

 

30代 ★★★★
カマグラゴールドを試してみました。ピルカッターで半分にして飲んだ後、ヌキ有りのリンパマッサージ店の60分コースへ!45分後に上向きマッサージに移った時には、アソコがギンギンになっており、セラピストの方もびっくりされました。副作用としては体の火照りと少し頭痛がありましたが、しんどくなる程ではありませんでした。

 

30代 ★★★
まだ、カマグラゴールドは2回しか使ってないけど、評判ほどは効果は感じなかった。副作用は飲んですぐに鼻詰まりになったけど、動悸などは出なかった。

 

30代 ★★★
試しにカマグラゴールドを使ってみましたが、鼻詰まりと顔の火照り、軽い頭痛がしました。デート中に副作用が出ると思うと正直使うのを躊躇しちゃいます。肝心の勃ち具合は凄かったので、使う時は副作用覚悟ですね。

カマグラゴールドの効果開始、持続時間についての口コミ

30代 ★★★★★
カマグラゴールドを服用後は3時間程、ギンギンに唸り続けました。継続してこれからも使用するつもりです。

 

40代 ★★★★★
私は太っていて体重が100kgを超えているのですが、半分の50mgで充分すぎるほど効きます。個人差はあると思いますが、私の場合は飲み始めて30分くらいで何も刺激せずともギンギンに勃起してきます。

 

40代 ★★★★
カマグラゴールドの効き目はしっかりあります。 服用する時は性行為の1時間前とは言いますが、30分すぎから効果が出てくる感じです。持続時間は3~4時間は続きますね。空腹時の方が効果はより高いですね。副作用ですが顔のほてりがある程度かな。

 

50代 ★★★★
カマグラゴールド試してみました。20分程度で硬くなり、彼女も元気なアソコに満足しています。

 

50代 ★★★★★
よくデリヘル系の風俗に行くことがあるのですが、以前は女性にいざ挿入の段階で元気がなくなってましたが、このカマグラゴールドのお陰で1時間以上も中折せずにセックスを楽しんでいます。

 

30代 ★★★★★
カマグラゴールドは自分には合ってる気がします。1時間前くらいに飲むと丁度良い感じにビンビンで、とても満足しています。

 

50代 ★★★★★
初めての使用だったため、量は半粒にして食事前に飲んでみました。少しお酒を飲みましたが、1時間ほどで効果が感じられました。1粒を飲んだ時には大きな効果も感じられ大変満足です。 数回飲んでいますが、特に副作用のようなものは出ませんね。

 

30代 ★★★★★
セックスする直前に飲んでたのですが、すぐには効かず1時間後くらいから自分は固くなり始めました。直前ではなく1時間くらい前からの服用がいいかなと思いました。

 

カマグラゴールドの飲む量についての口コミ

30代 ★★★★★
カマグラいつも使ってます!50mgだと自分にはちょっと強いので、25mgにして使ってます。それでも充分に効果あるし、問題なく使ってます。値段的にもそこまで高くないので助かりますね。

 

60代 ★★★★
半錠では時間が経つと疲れから萎えてしまうことも。1錠にしてからは、いつまでもカチカチが継続しました。

 

50代 ★★★
半錠に割って服用しましたが、効果てきめんです。ただ、それでも多少副作用なのか視界がチカチカとチラつく感じが。1錠服用するのには、すごく勇気がいりそうです。

 

30代 ★★★★
1錠では、ちょっと自分には効きすぐるかもなのでピルカッターで半分にして使用しています!

カマグラゴールドの使用上の注意点についての口コミ

50代 ★★★★
この1年位 中折というか途中で萎えてしまうようになり、悩んでいました。他の安価な物も色々飲んでみたが全然ダメで、このカマグラゴールドだけは凄かった。ただ、唯一の欠点は空腹時じゃないと効果が薄れること。とにかく今はこのクスリだけが頼りです。

 

30代 ★★★★
カマグラゴールド使用前のアルコール飲用は、なるだけ控えた方が効果があります。それと食後の服用は絶対に避けること、効果が全然出なくなります。

 

50代 ★★★★★
EDジェネリックは各種あって迷うところですが、とりあえずカマグラゴールドは間違いないです。確かに個人差があるかもですが、空腹時の服用を守れば効き目はばっちりです。自分には1錠は強いので半分にカットして使用しています。これからもお世話になります!

カマグラゴールドの値段についての口コミ

50代 ★★★★★
ジェネリックなのでバイアグラと同じ効果で安価なのが大変助かります。

 

40代 ★★★★★
もう何年か使ってますけど安くて効果抜群の最強のコストパフォーマンスを持つ勃起薬ですね。未体験のフルボッキを叶えてくれます。

 

50代 ★★★★★
いくつか試してみましたが、カマグラゴールドに落ち着きました。コストと効果のバランスが最高です。これからもずっと使おうと思っています。

 

カマグラゴールドを実際に使用した方の口コミを見てみると、「勃起力が凄かった」「久しぶりにギンギンになった」という評価が高い口コミが多かったです。

ただ、副作用が出たという記載も多く見つけることができました。軽い症状の方がほとんどですが、人によっては危険なものになりかねません。狭心症または高血圧の方などの疾患がある方は絶対に止めておきましょう。

カマグラゴールドの購入先はどこ?

カマグラゴールド 購入先画像
カマグラゴールドは、インドのアジャンタ・ファーマ社いう製薬会社が製造しているバイアグラのジェネリック医薬品です。

日本では未承認薬のため市場では流通していません。入手するとしたら自分で現地で購入して持ち込むか、個人輸入代行業者に頼るしか方法はありません。

個人輸入代行業者もピンからキリまであり、なかにはいい加減な業者も少なからずいるようです。それでも大手と言われるところは、注文したのに商品が届かないなどというトラブルはほぼないと思っていいでしょう。

ただ、個人輸入代行業者はあくまでも、あなたに代わって輸入をしてくれるだけです。商品について責任を取るとか保証をするといった事はありません。あくまでも自己責任で購入することになります。

カマグラゴールドを扱っているH&Bストアの公式サイトはこちらから

カマグラゴールドの副作用について

カマグラゴールドの副作用には、顔のほてりや紅潮、頭痛、動悸、鼻詰などがあげられます。

カマグラゴールドに含まれている成分が、血管を拡張し顔や頭に血液が流れ込んで上記のような症状を引き起こすとされています。副作用は薬の効果が出ている間に身体に一時的に起こり、効果が切れると治まることが多いです。

また、もし4時間以上勃起状態が続く、あるいは副作用が続いた場合は、直ちに病院へ行って診察を受けるようにしてください。

カマグラゴールドのおすすめの飲み方

カマグラゴールドの使用のタイミングについて

カマグラゴールドは空腹時に飲む事が推奨されています。性行為の2時間前から何も食べないようにしてください。

また、カマグラゴールドの錠剤は性行為の1時間前に飲むようにしてください。服用の際は多めのぬるま湯と一緒に飲むと体への吸収が早くなります。

1度服用して30分程経過すれば成分が吸収されるので、その後は食事しても問題ありません。

連続服用する際の注意ですが、一度カマグラゴールドを使用した後、次に使用する場合は24時間以上の間隔を空けてください。

カマグラゴールドの使用量の目安

1錠につきシルデナフィルを100mg含有していますが、日本人には25~50mgが適量です。ハサミ等で分割して適量を使用してください。

カマグラゴールドの価格

カマグラゴールドはH&Bストアの公式サイトで購入ができます。

1箱に4錠入って値段は、2,980円です。

支払いは、コンビニ支払い、ペイジー払い、銀行振り込みなどができますが、クレジットカードは扱っていませんのでご注意を!

カマグラゴールドを扱っているH&Bストアの公式サイトはこちらから