DUGA(デュガ)の特徴と安全性について詳しく解説

DUGA(デュガ)の特徴

DUGAは、Apexという会社が2006年から運営している国内大手のアダルト動画ネット販売サイトです。作品のラインナップも12万本と膨大な数があり、会員数も100万人を超えています。

国内のアダルト動画ネット販売サイトはFANZAも有名ですが、DUGAの特徴は他のサイトでは取扱いのないマニアックな作品が多いという点です。だからアダルト動画のコアなファンは、DUGAを支持している方が圧倒的に多いです。

購入の仕方もPPV(単品販売)、レンタルと選べて費用も安く済ませることができます。その他にも月額番組も扱っています。

DUGA(デュガ)のメリット・デメリット

それではDUGAのメリット・デメリットを見ていきましょう。

DUGA(デュガ)のメリット

マニアックな作品が多い

一般的に人気の作品ももちろん取扱いをしていますが、DUGAの特徴はなんと言ってもマニアックな作品が多い点です。

カテゴリを見ても「フェチ」「SM」「M男」「スカトロ」なんかがあり作品が豊富です。カテゴリーランキングを見ても、「フェチ」が一番人気です。

無料サンプルが見放題

DUGAで扱っている作品には無料サンプルの動画が視聴できます。動画を購入する前に、期待通りの作品かどうか確認できるのがうれしいですね。

ただし会員にならないと1日5本までという視聴制限があります。会員になるのは無料で手続きも簡単なので、会員登録を済ませることをおすすめします。

>>DUGA(デュガ)の無料会員登録手順はこちら

DUGA(デュガ)のデメリット

モザイクがある

国内の動画は全てそうですが、性器などにはモザイク処理をしています。無修正の動画を見たいという方は、残念ながらDUGAで取り扱っている作品では期待に添えるものはありません。

無修正の動画を見たいという方は、海外の会社が運営しているサービスを利用するしかありません。

DUGA(デュガ)の安全性について

DUGAは、正規品のダウンロード販売サイト

世の中には違法な動画サイトがいっぱいありますが、DUGAは正規品を取り扱う合法のサイトです。だからウイルスの感染などももちろん心配なく安心して楽しむことができます。

クレジットカード決済も安全性が高い

DUGAのクレジットカード決済システムはオンライン決済で実績のある株式会社CREDIXから提供を受けています。クレジットカード情報は、SSLと呼ばれる業界標準の暗号化技術を用いて業界でも安全性についてはトップクラスで、今まで事件や事故は一切ありません。

DUGA(デュガ)のまとめ

DUGAは、他のサイトでは取扱いの無いマニアックな作品も豊富に取り揃えている国内最大級のアダルト動画ネット販売サイトです。会員になればサンプル動画が見放題なので、どんな作品かチェックしてうえで購入できるので満足度が高いです。

どんな趣味嗜好の性癖の方でも、必ず満足できる作品が見つかるはずです。

>>DUGA(デュガ)の無料会員登録手順はこちら