超人気の超ドS・光矢れん女王様出演動画~美少女の監禁調教~凄惨リンチ編

【作品名】美少女の監禁調教~凄惨リンチ編~超人気の超ドS・光矢れん女王様

 

美少女の監禁調教~凄惨リンチ編~作品情報

出演者 女王様「光矢れん」
メーカー 超醜い豚便器
レーベル 超醜い豚便器
再生時間 70分52秒

 

美少女の監禁調教~凄惨リンチ編~作品紹介

今回も超人気の超ドS・光矢れん女王様に登場頂きました!M男達の淫欲を完璧なまでに満たしてくれます。ハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶するも、女王様には虫の声にしか聞こえず…。鞭、聖水、蝋燭、ピアス、ホッチキス…?と調教はよりハードに行われ、M男たちを心身共に崩壊させていくのでした。

美少女の監禁調教~凄惨リンチ編~口コミ

光矢れん女王様にずっと興味がありましたが、スカトロ系はあまり興味が無く購入をためらっていました。しかしこの作品はコスチュームもボンデージ系、ムチも多くハードSMを充分楽しむことができます。特に光矢れん女王様が扱う1本ムチは超本気!笑みを浮かべながらムチを振り下ろすシーンはなかなか萌えます。美少女の女王様にハードにいたぶらることが好きなM男にはたまらない作品のはずです。

 

女王様の光矢れんが本当に凄惨リンチを行うので、、最初のM男は、めちゃくちゃ堪えているなぁと感動しました。そしてその後にに出てくるM男が、この凄惨リンチを受けて、持ち堪える限度だと思います。それだけ、光矢れん様の手加減なしの凄惨なリンチのオンパレードです。まさに凄惨リンチというタイトルに相応しい作品です。最後まで見続けるには、それ相応の覚悟が必要です。

 

光矢れん女王様が、ボンデージに身をまとった画像やサンプル動画を見て、絶対に買うべき作品だと思い購入しました。 内容とてもハードで壮絶なリンチなので、好き嫌いがあるかと思いますが、光矢れん女王様のボンデージ姿と可愛らしい笑顔に買って良かったと実感させられるはずです。 好みに合わないシーンは飛ばしても、抜きどころは盛りだくさんです。

 

最初のM男と最後のM男への鞭はかなりハード。タッカーや待ち針のプレイも楽しそうな笑顔と関西弁で和みながら、けれどやることは厳しい光矢れん女王様。 二番目のM男は怖気づいてしまって、一本鞭でギブアップする始末。それでも聖水を下さるお優しい光矢れん女王様。永久保存版にしたい作品です。

 

この超醜い豚便器というメーカーはスカトロ作品が多かったので敬遠していましたが、「美少女の監禁調教~凄惨リンチ編」はかなり良いSM作品です。見どころは光矢れん女王様の一本鞭の連打ですね。一本鞭は一般のなんちゃってM男優では耐えられないので数が少なく貴重だと思います。ただホッチキスプレイに関しては珍しいプレイなのでかなり期待していたんですが、M男のリアクションが物足りなかったですね。

美少女の監禁調教~凄惨リンチ編の本編を観たい方はこちら