JDとの出会いはPCMAXの日記から!色白で巨乳のむっちりボディを堪能!

僕のおっぱいフェチ日記見てJDから会いたいというメッセージが!?

本サイトに寄せられた宮城県在住のUさんの体験談をご紹介します。

初めて投稿する巨乳フェチのUです。

僕は出会った女の子との体験談や自分の性癖の願望などをよくPCMAXの日記で書いています。

PCMAXには日記のサービスがあって使用するのは無料です。実は日記は女性に出会うための有効なツールでもあります。なぜなら日記を読んでくれた女性から、結構な割合でメッセージをもらうことがあるからです。

僕の日記を読むことで、どんな人かわかるので警戒心がなくなり、会ってみたいと思うそうです。日記には結構スケベな事も書いているんですが、分かった上で連絡がくるので会うのが早い。笑

例えばこんな感じの日記を書いています。

その日記を読んでくれて、巨乳フェチの俺に興味を持ったとメッセージを送ってくれたのがJD(女子大生)の恵理ちゃん。

半年くらいやり取りしていたけど、タイミングが合わず、この間やっと会うことが出来ました。

プロフの写真は可愛いし、JDという事でかなり年下なので、俺みたいな歳上でも良いのか…?と思うこともあったけど、おっぱいを長時間いじられてみたいという変態さんなので気にしないことにしました(笑)

おっぱい触られ好きのJDと遂に出会いました

待ち合わせ場所の駅の改札口に到着。
恵理ちゃんはほんの少し遅れると連絡があり待っていました。

待ち合わせ場所に向かう途中や待っている時間は本当に長く感じます。
直前までやり取りしていたのに来なかったこともあったので、本当に来るのか、どんな人なのか、会って無理と思われたらどうしよう、とか色々考えてしまう(笑)

しばらくするとJDの恵理ちゃんが到着。
身長が高くてスタイル抜群な、かなり肉感的な女の子でした(*´ω`*)

ムチムチボティのJD絵里ちゃんとホテルへ

さっそくシティホテルへ移動。
移動するとき少し後ろを歩く恵理ちゃん。
話し掛けない方が良さそうな空気を感じてあまり話さず移動。

ホテルに到着。
おおきなおっぱいをさっそく拝見したくて
「大きなおっぱいだよね。見たいから服脱いじゃおうか^^」

恵理ちゃんが服を脱ぎ下着姿になると…
美しくたわわに育っている色白の巨乳があらわに!!!

早速この巨乳を触らせてもらうことに。

後ろから抱き締めるスタイルで触るのが大好きなので、最初は後ろからもみもみ♪
Dカップと聞いていたけど、引き締まった身体なのにおっぱいが大きいのでFカップくらいに感じました(//∇//)

色白の巨乳をもみもみ♪
乳首が立ってきたのが分かったので、乳首をコリコリ♪

少し痛いくらいのが好きかも…

というので強めに乳首をギューっと摘みます♪

足をもじもじさせ始める恵理ちゃんが可愛い(*´ω`*)

今度は寝転んでもらっておっぱいをペロペロ♪
乳房と乳首全体を口に含んで吸ったり、吸いつつ乳首をひたすら舐めたり♪

んっ…あっ…あっ…んん…

口元に手をやって顔を隠す恵理ちゃん。
Sなのでその手を掴んで顔から離す俺(笑)
恥ずかしがってる姿が可愛かったです(*´ω`*)

恵理ちゃんの股に脚を入れると熱くなっているのが分かる。
下も脱がせてアソコに手を…びちゃびちゃトロトロでした(//∇//)

彼女の愛液を指になすりつけ、クリを優しくクリクリ♪
クリをこねくりまわした後は割れ目に沿ってスリスリ♪

ズプッ…ズププッ

ゆっくり中に挿れるとすごく熱い…

手マンしつつ、おっぱいをペロペロ♪

ジュプジュプッ

エッチな音が聞こえて興奮する…

我慢出来なくなってキス。
舌を絡ませて軽いディープキス。
もともとジュニアはビンビンだったけど、余計にビンビンに(/-\*)

胸、お腹、太もも、ふくらはぎ、太ももの付け根と舐め、最後に彼女のアソコをペロリ♪

クリをひたすらペロペロ♪
クリをジュジューッと吸ったり、唇ではむはむしたり♪

びらびらと割れ目を舐めるとどんどん愛液があふれてくる。
少しだけまんぐり返しスタイルにしてペロペロ♪
舌先を尖らせて挿入する。

あっ…んん…んっ…んっ…

ずっとおっぱい弄ったり手マンクンニし続けていたので少し休憩。

「痛くない?これが気持ち良いとか良くないとかある?」

全部気持ち良いです^^

全部気持ち良いなんて嬉しい(о´∀`о)

今度は膝の上に乗ってもらって対面座位スタイルで、おっぱいに吸い付きつつもみもみ♪
目の前で見ると本当に大きいし、大きいのに形も綺麗ですごい(//∇//)

夢中になっておっぱいを吸ったり、顔を挟んでむぎゅむぎゅしたり、乳首をクリクリしたり、摘まんで引っ張ったりを繰り返す。
恵理ちゃんの息が激しくなって最後はぐったりしてしまった。

疲れちゃった…

というのでまた横になって腕枕して休憩。

休憩と言いつつ、おっぱいを弄る俺。←こらw

こんな感じでおっぱいを弄ったり、手マンしたり、クンニしたり、対面座位弄りなどを三回くらいループして二時間以上経ったところで時間切れでした。

恵理ちゃんは二回目終わった時点で疲れ果ててたけど、魅力的過ぎて止まらず三回目もしちゃいました(*ノω・*)テヘ
元気だったら立ってもらった状態で立てなくなるまでクンニしたかったな(笑)

 

二時間以上ずっとビンビンだったので帰り道と帰った後はヤバかったです(笑)
痛いし、ウズウズするし、ムラムラするし、悶々としました(笑)

勉強やプライベートが忙しい女子大生なのでタイミングはなかなか合わないかもしれないけど、またいっぱいおっぱい触らせてもらえると良いな♪

 
↓↓↓こちらからの登録でメッセージ20回(1000円分)のポイントゲット!↓↓↓